タグ「 WordPress 」の記事

18 件

Twitterでは短い文章で簡潔につぶやかねばならず、 また、つぶやきの回数も多くないと面白くないというか。 そんな風に思っていて、なかなかTwitterを使えませんでした。 それで、Twitterの使い方もいまだによくわからず、 自分がつぶやくことに対して倦厭ムードを醸し出していました。
今使っているWPテーマの『Arthemia』ですが、 アイキャッチ画像に対応していなかったので、少し手直ししました。
おそらくコメント(もしかしたらトラックバックも?)についてだと思うんですが、投稿された日付が丸2日狂うようなんです。 自分でコメントにレスしてはじめて気づいた(;´Д`A ```
なんていうか、ちょっとえげつない感じがします。 現在、海外製のテーマを使っていてなんですが^^;; なぜ、いきなりこんなこと言い出すのか。 というのも、Base64で暗号化されたコードが仕込まれていることがあるからです。 別ブログのテーマを探していたところ、とあるサイトで配布されているテーマが非常に気に入り、無料でしたのでダウンロードして使用することにしたんですが。。
気づいたらおかしくなってしまっていたことがあり、未解決分をメモします。
1週間ちょっと前に発覚した管理画面のレイアウト崩れですが、 どうやら解決したようです。  ⇒2010年9月23日 管理画面のレイアウト崩れが。。
PAGE TOP