タグ「 safemode 」の記事

4 件

1週間ちょっと前に発覚した管理画面のレイアウト崩れですが、 どうやら解決したようです。  ⇒2010年9月23日 管理画面のレイアウト崩れが。。
下書きなしの新規投稿時に500エラーが出る件を調べ中です。 なんかあれもこれもって不具合が出たので、色々いじっちゃったからなぁ。。
鯖移転が終わり、その経緯をメモしようとWPの管理画面を開いてみると。。 な、なんと! Σ( ̄ロ ̄lll) こんなんじゃ管理するのに萎えるジャマイカ…orz
昨日から「Arthemia」というテーマを適用しています。 めっさいじりがいがあるテーマです。 そのまま使用しても問題はあまりないのかもしれないですが、 やはりここはカスタマイズしないと、、ねぇ。
PAGE TOP