タグ「 AwesomeNote 」の記事

2 件

うーん。 AwesomeNote からメール投稿すると、画像が添付されないらしい。 Gmailを使ってメール投稿してるんだけど、送信済みメールを見たら、 すごい文字列がぐわーーーって書いてある。。 調べてなんとか対処しないと。 *--*--*--* 2011年4月12日(火)
今まで、単語の頭に「#」をつけるとEvernoteのタグになると信じ込んでいた。 AwesomeNoteではそういうことは一切ない。 iPadからメール投稿するのに、結構いろいろとアプリを試したので、 きっとごちゃごちゃになってたんだろうな。 ってことで、最近になってからタグとして認識していないと気づいて、 ムダなものを書いていても仕方ないので記入せずに投稿を始めた。 けれど、あたしはEvernoteのタグ付けは年月と月日でしていて、 タグもどきを書かなくなってから、日付は重要なのだと改めて思った。 もしかしたらその日のうちに投稿できないことだってありえる。 今までと同じでなくていいから、何かしらの日付表記はないとダメかも。 *--*--* WPのカテゴリ毎にテーマファイルを変える方法を模索中。 プラグインだと手っ取り早くていいのだけど、 あたしが試したプラグインはなぜかちゃんと動かなくて。。 きっとあたしのやり方が悪いんだと思う。 でも、調べるのにも時間がかかるので、 地道にテーマファイルに書き込んでやるしかないかな。 気が遠くなりそうだorz *--*--* 2011年4月10日(日) iPadから送信 この記事をツイートしてみる
PAGE TOP