タグ「 遠足 」の記事

3 件

えらい!ほぼ毎日更新中! こうやって時々褒めないとモチベが保てない。 *--*--* 今日は結構な時間MHP3rdをやってた。 やっとHR6になった。どんだけ時間かかってるんだ。 *--*--* 天気予報通りに暖かくなったけどどこにも行かなかった。 子供たちは遠足に出かけて、帰ってきた時には日焼けで頬が真っ赤っかだった。 かなり天気がよかったからなぁ。 もう日焼け止め塗らないとダメだな。 *--*--* 2011年5月6日(金) iPadから送信 この記事をツイートしてみる
ここんとこ寒い。 明日からは少し暖かくなるらしいから、買い物にいかないとなぁ。 6日の遠足のためにお弁当のおかず買ってこないと。 *--*--* またまたソニーで顧客情報が漏れていたとのこと。 今度はソニーオンラインエンタテイメントだって話。 不正アクセスがあったのはPSNと同じ時期くらいだそうな。 でも、社内調査でそれがわからず、一度は休止したものの今までサービスを続行していたとか。 PSNも今回発表したSOEも海外の鯖らしいのだけど、 ソニーの管理体制とか責められても仕方ないね。 それどころか、「すいませーん、あっちのサービスも漏れてました。」とか、 「こっちのサービスも…(ry」とかなってるんじゃないのか? いずれのサービスもセキュリティの脆弱性を突かれたとかって話で、 難しいことはあたしにはわかんないけど、でもこれだけは言える。 人の個人情報をなんだと思ってるんだ? 信じてただけに、裏切られた気分。 まぁ、安易に情報を渡すからだと言われれば、それまでなんだけど。 *--*--* 3鯖でMHFをやってたけど、2鯖でも始めた。 tri-で一緒してもらった仲間からのお誘い。 3鯖のキャラはキットの装備がもったいないからそのまま残しておく。 *--*--* 2011年5月4日(水) iPadから送信 この記事をツイートしてみる
寝て起きたら頭痛が治ったようだ。 多分原因は肩こり。ガチガチだもんなぁ。 *--*--* ってことで、今日から5月。 今年ももう5ヶ月経ったわけだ。時間が経つのは早いなぁ。 *--*--* PCのバックアップ作業で結構時間を取られた。 前回のバックアップとは構成を変えたので差分でバックアップができず、 予想以上に時間がかかってしまった。 時間がかかったことはまぁ置いといて、問題はそのバックアップの置き場だな。。 *--*--* せっかくのGWなのに、2日が平日なせいで学校に行かなくちゃなんない。 子供たちが家にいたらいたで煩いのは目に見えてるけどさ、 続けて休みの方が子供たちにしたら嬉しいんじゃないかなぁって思う。 学校関係の方で気を利かせて、休みを移動してくれればいいのに。 同様に、6日もそうなんだよね。 けど6日は遠足みたいだから、子供たちが行くのを楽しみにしている。 でも、6日が遠足か…。 5月じゃなくて6月にした方が絶対暖かくなってていいと思うんだけどなぁ。 *--*--* 危うく更新忘れるところだった。 *--*--* 2011年5月1日(日) iPadから送信 この記事をツイートしてみる
PAGE TOP