タグ「 近況 」の記事

4 件

リニューアルするとか何とか言ってブログをメンテナンスモードにしてから、早5ヶ月。。 結局ほぼリニューアルしていないという何ともお粗末な結果です。
お久しぶりです。前回の更新から3ヶ月ですね。 って、前回の記事があんな感じで放置とかちょっと。。
更新しなきゃと言いつつ、かなり更新が滞ってました。 ネタはあったんですが、さぼりすぎでネタの旬は過ぎてしまいました。。 もったいないよね。 『近況です。』だなんて、題する自体が日記ではない気がする。 というか毎日書いてないので、その時点ですでに日記じゃないよねー。
前の更新から3ヶ月ですね。 せっかくブログ持ってるのに、なんてもったいない^^; 熱中する何かができたらそちらに一辺倒になってしまうので、 そこは反省しなきゃ…ですよね。
PAGE TOP