タグ「 粘土細工 」の記事

5 件

diary
あたしの粘土いじりに感化されたのか、子供達も粘土に興味津津。 そこで、娘には『ホイップる』を、息子には『プレイ・ドー』を買ってみた。
前に作った、バナナ・キウイ・コーンフレークを使って、 プリンサンデーを作ってみました。 意外とおいしそうな感じに。
diary
といっても、あたしの誕生日じゃないしー。 しかももうとっくに済んじゃったんだけどね。( ; ̄ω ̄)ゞ Tが今月の13日でめでたく(?)歳をとった訳で。
かなり日があいてしまいましたが、前回作ったミニのフルーツを生かすべくパフェを作ってみました。
粘土が届いたので作ってみることに。 まずは、モデナでキウイとかバナナを作ってみる。 うんうん、初めてにしてはなかなかいい感じ♪
PAGE TOP