タグ「 増刊まほ 」の記事

2 件

この間、子供たちの作品をデジカメで撮影してデータ化した。 このデータ化作業はまだ残ってるんだけどね、とりあえず2年分×2人分やった。 下の作品は、息子の小2の時のものだけど、これがあたしのお気に入り。 下手くそな字でタイトルが書いてある。『かさこじぞう』 ふむ。 画面中央付近のがお地蔵さまなのだね。 さすがお地蔵さま、福耳でいらっしゃるw で、カサはもう被せてあるのね。 つーか、お地蔵さまってば鼻デカッ!w ということは!! 左後方の悪徳商法やってそうな、いかにも極悪な顔のおっさんが! 貧しいけど心優しいおじいさん!!!! そういえば着物にはつぎはぎがww そして、手首から先が左右逆とか、地味にナイスボケw なんかね、そのへんのおっさんが紙にサラサラっと書いたような絵で、 あたしはなんとなく好きなのだ。 子供なのにおっさんに例えられるとか、ちょっときびしーw って、例えてるのはあたしだが。 *--*--* 2011年4月20日(水) DATE: 2011-04-20 23:18 SLUG: DailyMaho iPadから送信 » Title : 増刊まほ  photo by ゆきのまほ on Flickr. この記事をツイートしてみる
気付くのが遅れてしまいましたが、ごりゅごさんの要請でうろおぼ絵17の作品を紹介します。恥ずかしさ特大な気分なんですが、勢いで載せちゃうぞー!生暖かい目で見守ってくださいませ(^_^;) まずは初作品。お題が良かったため、なんとなく描けた。ピースがにくらしい。 作品「くま」 この後もお題に恵まれてなんとなく描く。10秒くらいで描けたので、ちょっと手持ち無沙汰気味。作品「ひよこ」 作品「わかめ」 作品「てんぷら」(だったような気がする) 作品「えんぴつ」 多分この日最高の出来映え。作品「うし」 その後は、え?って感じの作品が続く。作品「かまきり」 何なんだこれわ。作品「かば」 そして最後はこちら。焦げたドクロべえ様のような、、作品「ピアノ」 お粗末さまでしたf^_^;) *--*--*#日刊まほ #2011年 #2011年3月 #3月1日 #(火) #増刊 iPadから送信 >> Webにて貼り付け この記事をツイートしてみる
PAGE TOP