タグ「 メール 」の記事

3 件

今日は久々の自由時間でMHFを少々。 やっとHR6になった。 上位ってランクいくつからだ?と思いつつ、 とりあえず、上位になるまでは自力で頑張るつもり。 *--*--* 意を決して、気になっていた千葉の人にメールをした。 地震後はじめてのメールだ。 いつもなら半日経たずに返事がきてたけど、今回はまだ返事はない。 地震の被害に遭ったのか、メールを送ったのが遅すぎて怒るor呆れているのか。 無視されるのは寂しいと思うけど、でも、どうか後者であって欲しい。 同じ交流がなくなるなら、無事な方がいいに決まってる。 *--*--* 2日前にお通じがあったし、便秘ではないはずなのにトイレが辛かった。 例えるなら出産と同じような感じ。 ちょっと油物を多く取りすぎたか? 食事の記録もつけないとダメかな。。 *--*--* 風邪の方はまだまだな感じ。痰が絡むし、鼻づまりもまだおさまらない。 完治にはまだしばらくかかりそう。 *--*--* 2011年5月9日(月) iPadから送信 この記事をツイートしてみる
昨日の日刊が、Twitterに自動POSTされてなかった。 調子悪かったのかしら。 *--*--* 今までにApple Storeで購入したアプリの明細書をEvernoteへ送ってみた。 購入時のメールは削除していたので、PCのiTunesで購入履歴をキャプチャーした。 アプデの分も入ってるので、日によってはかなりの件数になってるものもある。 注文番号ごとにキャプチャーしたかったので、件数の多いものは貼り付け加工した。 結構時間がかかったけど、なんとかすべて送れたようだ。 これからまだ作業がある。頑張らないとー。 *--*--* 2011年4月18日(月) iPadから送信 この記事をツイートしてみる
日刊97の画像がUPされない件はよくわからないので、 応急処置として、FlickrにUPしてそれを引っ張ってきた。 で。 Flickrを経由してWPにメール投稿することができるらしい。 どんな感じで投稿できるのかためしてみたい。 えーと、これは今ハマってるゲームの【Bakery Story】。 かわいいし、なんと言ってもお菓子がおいしそうなんだよねww ああそっか、だからあたしはやせられないんだなorz こんな感じでちょっとテスト。 *--*--* 2011年4月13日(水) iPadから送信  »  Title:号外まほ  photo by ゆきのまほ on Flickr. この記事をツイートしてみる
PAGE TOP