タグ「 デジカメ 」の記事

2 件

うちの桜の木にも花がちらほら。そろそろ開花宣言か。 って、まだ蕾のが多いけど。 *--*--* iPad2があれば何も気にすることなく写真を撮って貼り付けられるのにな。 まぁ、言っても仕方ないので、今の環境でできることをするしかないんだけど。 とりあえず、Eye-Fiはすごく便利。 デジカメで撮った写真でも、なんの手間もなくiPadに保存できる。 位置情報は…ドンピシャではないけど、半径300M以内ってところか? *--*--* 今日もP3rd。ペッコU作った。そんだけ。 *--*--* 2011年5月7日(土) DATE: 2011-05-07 22:14 SLUG: DailyMaho iPadから送信 » Title : 日刊まほ 122  photo by ゆきのまほ on Flickr. この記事をツイートしてみる
この間、子供たちの作品をデジカメで撮影してデータ化した。 このデータ化作業はまだ残ってるんだけどね、とりあえず2年分×2人分やった。 下の作品は、息子の小2の時のものだけど、これがあたしのお気に入り。 下手くそな字でタイトルが書いてある。『かさこじぞう』 ふむ。 画面中央付近のがお地蔵さまなのだね。 さすがお地蔵さま、福耳でいらっしゃるw で、カサはもう被せてあるのね。 つーか、お地蔵さまってば鼻デカッ!w ということは!! 左後方の悪徳商法やってそうな、いかにも極悪な顔のおっさんが! 貧しいけど心優しいおじいさん!!!! そういえば着物にはつぎはぎがww そして、手首から先が左右逆とか、地味にナイスボケw なんかね、そのへんのおっさんが紙にサラサラっと書いたような絵で、 あたしはなんとなく好きなのだ。 子供なのにおっさんに例えられるとか、ちょっときびしーw って、例えてるのはあたしだが。 *--*--* 2011年4月20日(水) DATE: 2011-04-20 23:18 SLUG: DailyMaho iPadから送信 » Title : 増刊まほ  photo by ゆきのまほ on Flickr. この記事をツイートしてみる
PAGE TOP