カテゴリー「 日々のできごと 」の記事

14 件

日常のことなどを書き溜めていこう、ってことではじめたこのブログですが、 数年前からあるにもかかわらず毎日更新されず放置の日々が続いたり。。 何かあれば更新するんでしょうが、それも気が向かないとしなかったりとか。
更新しなきゃと言いつつ、かなり更新が滞ってました。 ネタはあったんですが、さぼりすぎでネタの旬は過ぎてしまいました。。 もったいないよね。 『近況です。』だなんて、題する自体が日記ではない気がする。 というか毎日書いてないので、その時点ですでに日記じゃないよねー。
前の更新から3ヶ月ですね。 せっかくブログ持ってるのに、なんてもったいない^^; 熱中する何かができたらそちらに一辺倒になってしまうので、 そこは反省しなきゃ…ですよね。
ドラクエⅨを楽天BOOKSでポチってしまったーー。 多分、明日あたり届くと思う。 ソフトから1日遅れてポチった攻略本は昨日届きました。 プレイできないので、攻略本を見ながら一人作戦会議してみたり。。
diary
せっかく作ったのに~。アリエナーイ! またネズミ小僧にやられたんですよ! 何度怒られても懲りないという。。
diary
あたしの粘土いじりに感化されたのか、子供達も粘土に興味津津。 そこで、娘には『ホイップる』を、息子には『プレイ・ドー』を買ってみた。
PAGE TOP